日曜日, 8月 11, 2013

平和の琉歌とピースとハイライト

サザンの曲はエロイおやじが楽しくやっているのが良いのであって、政治色が入ると途端に魅力を失う気がしてしまう。
頭痛と腰痛と闘いながら次のステップの準備をしている中で、ピースとハイライトを聴くとなんだか妙な気分。
もっとサザンらしくいて欲しいな。桑田佳祐ではなくサザンとして、この曲はなかったかも知れない。
時代は変わるものだし、時代に合わせて変わらなければならないけど、根底にあるものは守って欲しい。

※データベースの整理でかなり難解な状態に突入中。ハードディスクのサイズが時代によって異なるので、なかなか計算が合わない。

0 件のコメント: