土曜日, 10月 30, 2010

嬉しい話はやって来る

20090712-A0008187

写真は、ゆみちゃん、韓流スター風と笑ったもの、
なんで古い写真がひっぱりだされたかと言うと、素敵な話が舞い込んできたから。さわりはメインのBlogでしましたが、MM(modelmayhem.com)経由で作品を作りませんかというメッセージが舞い込んだから。

あー、ネットは繋がっているんだと実感。
たくさん出してきたかいがありました。仕事の話も嬉しいですけど、今の私には作品を作る事が優先です。

難しく考えるよりもストーリーをひとつづつ作りこんで行くべきでしょう。
今度のストーリーはなかなか楽しそう。時間がないのも面白い。

古い写真ひっぱりだして自分の色を再認識です。

0 件のコメント: