月曜日, 7月 09, 2012

再起動(自分)

自分探しは意味が無い、そんな自分の背中はどうやったところで見られない。 わかるけどね、 名古屋 to 東京、新東名は舗装もよくて考えをまとめるには丁度いい。

そもそもクルマの調子が悪いと思考するまでなくて、イライラがつのってしまうのだけど、 なんとか今回はさほどイライラもしない状態で往復。

 いろんな方のプレゼンテーションを聞いて、あー、これはリセットして望まないと太刀打ちできないと実感。 (いつのまにか、プレゼンで最年長になっていた) 写真集も出してはいないし、出せるサンプルだって平凡なものばかり。
今回はスタートラインにたっただけで満足しなくちゃね。 でもわかったよ。 狙うのはオリジナリティーで、誰がみても唸るだけの存在感。それでいてセンスがいいもの。

 こっちは狙ったものが撮れるのが強み、偶然ではないからね。 あとは、中版CCDのクォリティーで勝負だ。 さてさて、モデル探しからだね、でないと出遅れてしまうから。

0 件のコメント: