金曜日, 9月 06, 2013

頭痛と腰痛

もともと頭痛は日常的なもの。今では思考すら頭痛とにらめっこ。
頭痛で弱気になったり、もっと痛くなると攻撃的になったり、
攻撃的になっても撮るものに影響しない所までは達観もしたし、諦めもしたから。

痛みとしての波はあるものの、なんでこの痛みを耐えているんだろう。どこから飛び降りるのが楽だろうという考えに行かなくなったのは進歩かも。

腰痛もキツイや、椅子には深く腰掛けて、無理な態勢を取らない。ただCX-5クルマのシートがダメダメで、まだ1年なのに、座面は下がる、座面がさがったおかげでランバーサポートの位置が悪すぎる。このまま使うのであれば、次の車検までかな。

0 件のコメント: