月曜日, 9月 18, 2017

台風一過、とんでもない晴天、イベント類は中止で、さて、さて、車検対応ライトの仕上げをしようかな。OFF会というのは協調性のないおじさんには向かないかもしれない。集まって話す内容も共通点がないし、楽しみ方にも共通点がない。BBQが楽しみと言われてもお年のせいか、立って食べたり、不安定な椅子で食べるよりできれば空調のきいた個室で頂きたいと思ったりしてね、たぶん、現地集合、現地解散で、よじ登って、無理やり下るようなイベントが向いているだろうな。断捨離してミニマルに生活して、移動手段として楽しめて、まあ、免許返上まで乗ろうかね。#ハッシュタグは不要 #おじさんの独り言 #雨のあとの憂鬱


via WordPress http://ift.tt/2f46wUn

0 件のコメント: