木曜日, 7月 13, 2017

楽しみ方は色々とあるもので、ストレスになる楽しみ方はもう勘弁。まっすぐ走らないとか、移動に我慢が必要とかは論外。よほど納得出来る配置クリアランスになるのでなければ足は触りたくない。ノーマルのままでは右ハンドルの悪癖、左後ろが早めにバンプストップに当たるのでこれは要対応。でもそれ以外は何かが犠牲になる。理想はリアスプリングを-5cmで3割くらい高いバネレートにして前後バランスをとって、前下がりを是正。オンロードでトラクションをかけたターンで腰砕けがなくなると思うんですよね。多少のクロカンとストレスのない走りは難しい。どうも上げて大きなタイヤを履くチューンナップばかりで資料が足りないよー


via WordPress http://ift.tt/2uV3okn

0 件のコメント: