土曜日, 5月 12, 2012

ソーシャルで嫌な思い

まあ、礼儀として相手のwallを見ましょうよ。で、ちゃんとプロフィールも確認しよう。
迷惑と言うほどではないけど、facebookが嫌になってしまう。

ほんと、礼儀のレベル、

私だって仕事で写真撮っているわけでさ、
日々仕事の事だって書いている。
もちろんプロフィールには勤務先も、サイトだって書いてある。

で、facebook用のプロフィール写真を撮りますと言う宣伝を送られてもねー、
きっとこもblogも読みはしないのでしょうね。

私は更新はチェックしてますよ。4500人だってね。RSSで読んでいるし、プロフィールで分類してる。そうは大きな勘違いはしていないと思うけど。

0 件のコメント: