金曜日, 3月 23, 2012

時は流れる、あと何年だろうかね、


そもそも突出した感性を持っているわけでも、感性が磨かれる生き方をしているわけでもないのでこれからが困るわけです。
あと何年仕事をすることになるのでしょうね、
腰の調子からするとそうそう長くもないかも知れません。もっと楽な方法を考えないと倒れてしまいそう。まあ、前向きにたおれようとは思っていますが、それでも痛いことにかわりはありません。

また期がかわって、新しい事業計画が必要です。あと10年の為の1年を使わなくてはいけませんから。去年はカレンダーで12枚を、今年は写真集で100枚以上を相手にします。これはなかなかに高いハードルです。
なにしろ感性ではなく、考えて積み上げて撮るほうですからね。

0 件のコメント: